
line

イギリスにおけるZERO3全国大会決勝動画

いまきちです。

↓のさらだの召集には最終的にアマミヤタバタケいまきちが集まりました。
ようせいとコンタクトは用事。タバタケも閉店まで残り1時間だったのによく来たと感心。

アマミヤさんはいつも1時間半かけてエスタシオンまで来てくれるんですが、
さらだはその辺を考慮せず、欲望のままに召集をかますので少々アマミヤさんの心証が心配
ではあります(笑)
ちなみにさらだは家まで徒歩10分。ずるいですよね。
んで、アマミヤさんが「さらださん、今月のベガス来ましょうよ」と言ったのに対して

さらだ「えー、めんどくさいからヤダ(’’)」

多分この人は空気を そらけ と読む人ですね。
ホントさらだは単独で松戸まで遠征に行ったほうがいいと思うよ。アマミヤさんのためにも。


ちなみに私は今日、幕張のゲームショウに行ってきました。行くのが楽だから千葉県に住んでてよかったと
毎回思う。闘劇は特に興味ある種目も無いので2分くらい見てすぐ帰ってきました。
アイドルマスター2とか物販とか期待してたんだけど超混みだったのでヒヨってこれもすぐ撤退。
全体の雰囲気だけつかんで終わり。まあいつも似たような雰囲気ですが(笑)

明日は高校の友人の結婚式。披露宴から呼ばれたので遅刻と祝儀忘れは許されん。用心せねば。

さて、タイトルですが、昨年イギリスに行った際にSVB2000というイベントが開かれていました。
まあ、闘劇のイギリス版でしょうか。日本と違うのは家庭用で行われること。
当然、ZERO3はゼロジェネです。しかも、欧米版ではなく、日本版であることが勝利メッセージ画面からも
わかります。興味のあるかたはどうぞ。

http://www.supervsbattle.com/svb20x/

http://www.geocities.jp/imakichannel/MJPG0024-2009SVB-ZERO3-FINAL.AVI

追記 スパ4部門決勝
http://www.geocities.jp/imakichannel/MJPG0032-2009SVB-SF4-FINAL.AVI
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
