
line

エージェントかやまん?

アマミヤです。

まずは、いまきちさんに感謝です。
忙しいながらも
動画をサクっとUPするあたりは
さすがです。

では、千葉ランの結果とか感想を書きます。
(ここでは自分の結果のみ書きます。)

XZ限定戦:3位
Vあり戦:1回戦負け

XZ限定戦:
かやまんバイソンに瞬殺された後、
3位決定戦で、さらだガイと対戦。
自分はこの日初めて動かしたケンで参戦。

自分もガイを使用しているために、
ガイ側が対処しづらい技をそれなりに分かってます。
なので、それを軸に攻めました。
勝ててバンザイ!

(ここまではよかった。。)

次、Vあり戦。

いつものようにサクラで参戦。
初戦はさらだリュウ。

な ぜ か
緊張ガチガチそして頭真っ白の状態。

弱Pの届くくらいの間合いで戦ってました。
これは自分の間合いじゃありません。
『弱Pカウンター→振り子ショウオウ』だけをやりたすぎて
この間合いに。しかもミスってるし。

動画を観て気づきましたが、
3Rの終盤は、けっこう体力リードしていたんですね。
体力差を活かしてどっしりと立ち回ればよかったのに。

ともかくお恥ずかしい限り。

サブキャラで満足する前に
メインキャラをきちんとせねば。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
