スポンサーサイト

line

4月振り返り

アマミヤです。

いまさら感がかなりありますが、
4月を振り返ってみます。
記憶薄れてます。。

イベントとか印象的な出来事として、
1.千葉ラン
2.松戸でZERO3発見
3.津田沼遠征
4.ベガス大会

【1.千葉ラン】
野試合から気合入りまくりでした。
3月に学んだことを、まずは実践してみようと。
で、大会のほうはというと
優勝してました。
でも、勝った!っていう印象があまりないです。

【2.松戸でZERO3発見】
以前書きましたが、
『メクマン』っていうゲーセンにZERO3があります。
ここで紹介したものの、実はそれからほとんど行ってません。
家からの距離が微妙だったりとか、時間的な都合とかで。
ただ、最近になってようやく自転車のメンテができたので、
これを使えば、メクマンに通える機会が増えるかもしれません。

【3.津田沼遠征】
全国大会1週間前、
参加するかどうかの決心はついてなかったけど、
ZERO3のやる気は十分だったこの時期。
そんなある日、仕事が終わりかけてたくらいに
いまきちさんからお誘いがあったので、津田沼へ。

ここでは、その時対戦した「タバタケサクラ」についての感想を。

まず、立ち合い。
とにかくタバタケさんは接近してきます。
ちなみに自分のサクラは、相手との距離を取りたいがために、
下がり気味で立ち合います。
タバタケさんは、その下がって距離を取ろうとしているところを
どんどん歩いてきます。

そんな状態でこっちがあわてて技を出すと、
たいてい、相手が出した振り子や足払いに負けます。
これの繰り返し。

あと、これは見てて感じたことですが、
技の出し方、連携の組み立て方などが
とても「自然」な感じがしました。
力みがないというか、流れるような。

現時点では勝てる気がしません。
ただ、勝てないと嘆いてばかりではしょうがないので、
勝負になるようもっとレベルアップしていきたいと思っとります。

【4.ベガス大会】
個人戦(XZ限定)で準優勝。
団体戦で優勝。クラッシャーさんに感謝です。


こんな感じの4月でした。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
