スポンサーサイト

line

3月振り返り

アマミヤです。

前回の記事で書いたとおり、
振り返りの記事を書いていきます。
だんだんと記憶が薄れていってるので、早めに書かないと。

まずは3月から。

やる気がみなぎってました。
理由を考えてみると、仕事のヤマを越えて、
解放的な気分になっていたのが原因かと。
実は、アチョラン第100回ランバトの後から今年の2末にかけて、
急激に仕事が忙しくなってしまい、なかなか自分の時間が作れないでいました。
(といっても千葉ランとベガスにはきっちり参加してました。
でも体的にも時間的にもきつかった。ほんと。。)

そんな中で、3月にあったZERO3関連のイベントというと
1.クラブセガ新宿西口での大会
2.千葉ラン
3.日立への遠征
4.ベガス大会
がありました。

【1.クラブセガ新宿西口での大会】
参加人数はたしか5、6人くらいだったかな。
そんな中での最大の収穫は、
ゴウキ戦の立ち合いのベースができたコト。その経緯は以下。

<経緯>
この日の大会には、サガット使いの" のっつ"さんがゴウキで参加してました。
その対戦結果は、惨敗。
いろいろ自分なりにゴウキ対策を考えてはいましたが、
この時、手詰まり感がピークに達しました。
そこで、のっつさんにアドバイスをもらいに。
<経緯ここまで>

このアドバイスが、すごいタメになった!
これ以降ゴウキ戦の立ち合いががらりと変わりました。
(ちなみに、これを機に他キャラとの立ち合いも
再考してみました。)
参加者の少ない大会でしたが、
自分にとっては実りの多い1日でした。
のっつさんありがとう!

【2.千葉ラン & 3.日立への遠征】
かやまん&VERが来てくれた3月千葉ラン。
このときに、いまきちさんから
日立へ行きませんかと誘われました。
かなり遠かったけど、ドライブにはちょうどよかったので参加。
渋滞にもはまらなくて、ラッキー。
でんぼさん(ナッシュ)との対戦で、いろいろ勉強できたし、
楽しかったなぁ。

【4.ベガス大会】
以前書いた記事の通り、くうたんサクラが印象的でした。

以上、3月でした。
次は4月を振り返ります。

★今日これから千葉ランに向かいます。(1番乗りを狙って)
よろしくです。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
