スポンサーサイト

line

久しぶり(といっても2週間)のZERO3

アマミヤです。

この土曜日
アキバでZERO3やってきました。
UZ10が終わってからまったくやってなかったので、
久々でした。

そのうち、いまきちさんがやってきて
10回くらい対戦。

4月中に研究した1P側エリアルも
けっこう安定してできた。良かった。

話は変わって、
思えば、3月~4月にかけて、
ZERO3への意欲がかなり高かった。
UZ10が控えてたからというわけではなかったんだけど。

次回は、
その3月、4月を振り返って
記事を書いてみようと思います。
line

comment

Secret

No title

>アマミヤさん
早く続き書いて!わくわくてかか!
>ハラショウさん
ウチのようせいがお世話になりました(笑)
本人はリベンジ出来たと大層な喜びだった・・・。

ZERO3が対戦できるところが減ってきてるので
関西のその盛り上がりは続いて欲しいです。

No title

ハラショウです。
この前のUZ10お疲れ様でした。

千葉勢の某カリン使い&ケン使いのコンビに完敗を喫してリベンジを誓う、今日この頃です。

閑話休題
関西の土曜日では、ZERO3が盛り上がっています!!
アドン、ローズ、ダン、リュウ、バルログ、キャミィ(私ではありません)・・・等々順番待ちができる程です。
恐悦至極の思いです!

ちょくちょく、拝見する予定なのでダイアグラムなど、どんどん更新してくださいね!


line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
