スポンサーサイト

line

come on 松戸!

アマミヤです。

自分の主戦場としていた柏からZERO3が消え、
近場でZERO3ができる場所が消えてから、だいぶ時間が経ちました。

そんな中、先日、知人からこんな情報をいただきました。
"松戸に、1クレ20円でZERO3ができるゲーセンがある。"

本当かどうか確かめに行きました。

結果、本当でした!
★スラムダンクで、部活動禁止中のフクちゃんが、バスケットリングを見つけたときのような興奮を感じました。

ゲーセンの名前は『メクマン』といって、
主にレトロゲーを扱っているお店です。
ZERO3もレトロゲー扱いとなっていました。(筐体が古い)
筐体のメンテはどんなもんか1P、2Pで動かしてみたところ、
1Pは、まぁ問題なし。
2Pは、ちょっと難ありで、レバーが固いのと、
ボタンの配置が、弱ボタンから中ボタンにかけて、かなり右肩あがりの状態でした。
この点は、どうにか対応できないか、店員さんにお願いしてみようと思っています。

とにかく、
松戸でZERO3ができる(対戦できる)場所を発見できました。
プレイする人は、自分以外ほとんどいないでしょうが…

松戸に立ち寄って、ふと、「ZERO3やりたい!」
と感じるようなことがあったなら、
この『メクマン』をよろしくお願いします。

千葉勢の方々には、1回くらいきてほしいなぁ。
line

comment

Secret

No title

住所とか行き方とかきぼんぬ!
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
