スポンサーサイト

line

3月ベガスランバト

いまきちです。コピペします。

ZERO3ベガス大会。いまきちは先月天帝挑戦権を得ました。
今回は天帝ムカイが降臨するかが一つのポイント。

まず今月の勝者を決める組み合わせ

おれはランダム2ONでアツシゴウキと。
くうたんアマミヤチームに当たって決勝1回戦目で死んだかな?

今月優勝したのはさっさマコトチーム。
で、天帝挑戦権を得たのはさっさ。

三つ巴になるかと思ったがVER裁定で
まず先月の挑戦権を持ってるいまきちとムカイが対戦、
その後、さっさと今月の天帝戦を行うことに。
なんかムカイが形式にクレームをつけていたが、VERは
天帝の上の名人の資格を持っているので黙らせていました(笑)

天帝戦の結果!

いまきちゴウキがムカイダルシムに勝利!いまきち天帝!
直後さっさゴウキと防衛戦!もちろん防衛失敗!2分で陥落!!

以上、2分間だけ天帝でした。

今度からいまきちを見たら2分と呼んでください。
称号も『2分』で結構です。

あと千葉ランはゼログラで告知したとおり、来週10日に変更となりました。
ZERO3界の珍獣、かやまんブランカが来るなら捕獲せざるを得ない!
line

comment

Secret

No title

だ ま れ (笑)

No title

追記
11日の日曜は14:00から横浜へ野球見に行くので,いまきち邸には泊まれないかも.

No title

僕はバイソン使いだよwwww
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
