
line

おーしーらーせ

いまきちでっす!

最近ZERO3関係は更新が滞っております。
ちゃんと定期でやってるのは千葉ランをニコ動に上げてるくらいかな。
http://www.nicovideo.jp/mylist/22821962

皆もっと再生数上げてね!あとコメントくれる人ありがとう!

千葉勢紹介に今更ながらアマミヤさんを追加しました。
http://www.geocities.jp/imakichannel/tibazeisyoukai.htm
本当はもっと早く追加すべきだったんだけど、記事の中身がなかったので
今回取材までしました(笑)
ていうか一回千葉勢で飲みに行かないとダメだわ。もっと互いを知らないとね。
いまきちゃんねるを含めてZERO3関係で色々更新しないといけないものがある
けれど、しばらく触ってないから忘れてしまった。一回整理しないとだめだ。
オリコンランキング動画と結果更新だけはTODOとして覚えてる。


話は変わり、5月のらんま大会は無事優勝し、12月の大会に続いて2連覇を達成!
次は8月13日土曜(コミケ2日目)に秋葉原のイベントスペースでまた対戦会を
開きます。興味のある人は是非!旗揚げから1年を迎え、主催陣として胸熱です。
http://kofrc.org/event/ranma6.html


taisennkai_6th.jpg


野試合で30分対戦してれば充分現役と互角の
勝負ができるくらいに敷居の低いゲームです。


また、らんまに関しては今月末、7月30日・31日に新潟POPYに遠征に
行きます。理由はちくりん祭
http://ccmfes.blog.fc2.com/
というイベントでらんま大会枠が設けられるため。らんまと聞いて!

出来るかどうかわからないけどちくりん祭ではZERO3の設置と
家庭用ZERO3の持込を予定しています。参加費用は別途かかりますが、
興味のある人は是非参加しましょう!絶対面白くなると思います。

ZERO3・らんまともご不明な点はいまきちまでお問い合わせを。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
