
line

各種お知らせ byいまきち

①ZERO3
日本国内はニコ動での配信が主流ですが、
海外ではyoutubeの方が利用者が多いため
イギリス勢のmiddlekick氏に千葉ラン配信担当をお願いしています。
彼は千葉ランに限らず日本のZERO3動画を紹介してくれてる
http://tinyurl.com/4xcn44j

②らんま
ranma-4th-ukyou_convert_20110410105618.jpg
3/12に秋葉原で第4回対戦会を実施しました。
ここのブログでは宣伝してなかったかもしれない。
東日本大震災の翌日でしたが、何とか成功させることが出来ました。
参加者の皆様お疲れ様でした。
次は下記の4/29TGNと、5/28秋葉原、5/29埼玉川口レジェンドの予定。

③TGN
tgn1104
一晩中、オールナイトプレイ、夜ゲーでお馴染みのTGNに昨年11月稲毛以来
2回目の参加をします!目的はらんま!(笑)
http://tgn.himitsukichi.com/archives/tag/%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%be12

④千葉ラン
私の都合もあり、次回は未定。4/30やGW、5/7、5/21あたりが視野に入ってます。
4/23くらいまでには決定するかと。

⑤ベガス
次回は4/24だと思いますが、その日程ですと私は出られません。不参加予定。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
