
line

ZERO3したよ!

いまきちです。

金曜日は秋葉原でさらだ・タバタケ・いまきちでZERO3。
土曜日は津田沼でさらだ・タバタケ・いまきち・アマミヤでZERO3。

たのしかった!

全国のZリュウ限定大会を意識して立ち回ったところ、
何やらお褒めの言葉を与った。
いやーだからマジでらんまに注いだブランクを取り戻してるんだってー。

3/19の全国大会まではあと1ヶ月ないし、しばらくZERO3を頑張ろうと。
3/12には秋葉原でらんまの対戦会があるんですが、今回はトーナメント形式はなく、
珍しく野試合だけのイベントなので特に気合を入れての調整は行わず気楽に参加します。
ただ、主催者側でもあるので、環境提供はしっかりやります(笑)


アマミヤさんの動画投稿で再認識したけどやっぱり誰かが動画上げると、
ここのブログのカウンターも回るなあと。
個人的には動画上げて再生数が増えるのはそれはそれでいいけどやっぱり、
ランバトの参加者が増えるといいなあ。新規でも遠征でも。

あ、アマミヤさん今日渡した2月の千葉ラン動画はいまきちがランバト部分を投稿するまで、
野試合投稿を待ってください。1月以前の野試合はご自由にどうぞ。


津田沼行ったら風邪引きました。生きてるのが辛い。
タバタケさん帰り送ってくれてありがとう。
line

comment

Secret

No title

いいよ!いっぱいしてね!

No title

あの元いけメン?とか自演してもいいですか?
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
