スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

早速止まり掛けてるな(笑)

いまきちです。

皆ここのブログかかなすぎだろ!(笑)
正直がっかりよー・・・。
アマミヤさんはこれ見たらすぐ何か書いて!
ようせいは出来れば1週間に最低2回以上書いてよー。

さて、本題。
JR津田沼駅から徒歩1分のエースというゲーセンにZERO3が入ってました。
たまーにタバタケがいるらしいです。
スト3サードをやりに(笑)
50円の対戦台です。近くにとんこつこってりラーメンなりたけがあります。

自分は平日は行くのが難しく、しかも金曜は大抵行けても秋葉原です。
エースでZERO3の大会やらしてくんないかな。他のゲーム勢がZERO3に来てくれれば・・・。
line

comment

Secret

No title

ブログを立ち上げる段では、特にシステムにこだわらず、
日常生活について書くのもアリという話をしたんですが、
書き手の二人を見ると難しいみたいですね。
(さらだは論外)

テーマ決めると逆にそれしか書けなくなるんじゃないかな
と思ったけどその方がいいのかなあ・・・

No title

こういうのって漠然と何か書いてってのは難しいと思いますよ。
ただでさえネタが出尽くしてるZERO3ですし、システム的なネタはさらださんが別のトコでまとめてますし、
身内での対戦が主になると余計に書くことが無くなりますし。

なんかテーマ決めるとかしないと難しいかと。
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。