スポンサーサイト

line

早速止まり掛けてるな(笑)

いまきちです。

皆ここのブログかかなすぎだろ!(笑)
正直がっかりよー・・・。
アマミヤさんはこれ見たらすぐ何か書いて!
ようせいは出来れば1週間に最低2回以上書いてよー。

さて、本題。
JR津田沼駅から徒歩1分のエースというゲーセンにZERO3が入ってました。
たまーにタバタケがいるらしいです。
スト3サードをやりに(笑)
50円の対戦台です。近くにとんこつこってりラーメンなりたけがあります。

自分は平日は行くのが難しく、しかも金曜は大抵行けても秋葉原です。
エースでZERO3の大会やらしてくんないかな。他のゲーム勢がZERO3に来てくれれば・・・。
line

comment

Secret

No title

ブログを立ち上げる段では、特にシステムにこだわらず、
日常生活について書くのもアリという話をしたんですが、
書き手の二人を見ると難しいみたいですね。
(さらだは論外)

テーマ決めると逆にそれしか書けなくなるんじゃないかな
と思ったけどその方がいいのかなあ・・・

No title

こういうのって漠然と何か書いてってのは難しいと思いますよ。
ただでさえネタが出尽くしてるZERO3ですし、システム的なネタはさらださんが別のトコでまとめてますし、
身内での対戦が主になると余計に書くことが無くなりますし。

なんかテーマ決めるとかしないと難しいかと。
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
