スポンサーサイト

line

1位KEEP後の地獄

アマミヤです。
しばらくぶりです。

1月のデキゴトをざっと書いてみます。

1.南越谷の天下一武道会
みなさんお疲れ様でした。
かやまん先生の覚醒ぶりがすごかったです。
自分については、いろいろひどかった。
VERコーディー戦の動画を観ると、
いかにテンパっていたかが分かります。
対ナッシュ戦はもっと鍛えないとだめだと痛感。

2.千葉ラン
1位KEEPできました。
それはよかったんですが、この時すでにのどが痛かったです。
のどだけで済むかと思ったら、
次の日に体全体がおかしくなってました。
悪寒・倦怠感・頭痛・鼻水・関節痛・食欲減退
病院には行ってないのですが、
今思うとこれインフルだったのかもしれない。
結局、体調が戻るのに1週間ほどかかりました。つらかった。
今も後遺症的な感じで咳が出ます。

3.アジア杯
日本代表優勝できてよかったですね。
オーストラリア戦の決勝点のシーン、
『上がったボールを左足でボレー』
これを見た瞬間に、数年前のCLでのジダンを思い浮かべた人は
自分だけではないはず。


では、ベガス行ってきます。
目標は7段昇格。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
