スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます。

いまきちです。

らんま勢と元旦からスキー&スノボに行ってきました。
http://www.geocities.jp/imakichannel/L8520008.JPG

場所は長野の野沢温泉。日帰りで15年ぶりにスキーをやるという強行日程ですが、
楽しかった。でもまだ筋肉痛中(笑)

あ、12/30のらんま対戦会は悲願の初優勝を致しました!
総勢16名で、自分の場合ZERO3出身となりますが、ほかの方々は
KOF、ソウルキャリバー、北斗、バーチャ、スパ4、アイマス等
母体ゲームが異なるメンバーでの異種格闘技戦のようでした。

最強キャラのらんまを使っていることもあり、いまきちが優勝出来ましたが、
対戦会のレベルも急上昇し、拡大する一方で警戒もしています(笑)

対戦会が終わった後、都合で帰られた2名を除く全員で打ち上げに行ったんですが、
やはり他ゲー勢や初顔合わせの方々と飲む(酒じゃないけど)のが楽しかった!

今年はメインはZERO3のままですが、サブのらんまの比率を倍くらいにしようと思ってます。
去年の11月から12月はらんま:ZERO3を9:1くらいにしてました。
今年は3月の全国に向けてZERO3:らんまを8:2にくらい、全国後は6:4くらいにしようと。
そのくらい楽しいと思ってます。もしかしたら攻略の過程は今位が一番楽しいのかも。

千葉ランはとりあえず1月に関しては1/15土曜で確定です。
千葉ランと言えば、ニコ動なんですが、意外と再生数が安定して増えて驚きました。
投稿直後に少し再生されて終わるかなと思ってましたが、繰り返し見る方や
検索して初めて見る方もいるのかも。コメントも一応目は通してますのでリクあれば書いといてください。
line

comment

Secret

No title

あざーす!
でも参加してくれるともっと嬉しいです(笑)

No title

初めまして('∀`)
千葉ランの動画見ました!
貴重なZERO3の動画うれしいです。
15日頑張ってください(;゚Д゚)!
楽しみにしてます^^
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
