
line

時にはゲームの話を

アマミヤです。
お久しぶりです。

先週の千葉ラン時にいまきちケンと対戦しました。
その時に、ケン対策(自分なりの)を少し思い出したので
書いてみます。

1.ケンの立強Kの間合いに入らない。
2.足払いスタートオリコンを当てる。


1.については、
今までケンの立強Kをガードorくらいまくっていたので、
「じゃあ当たらない間合いで戦ってみたらどうか」
という考えに至りました。
その間合いだと、ケン側としては、
・レバ前強K
・跳ぶ
・踏み込む
と行動が限られてくるので、こちらとしては
対応がしやすくなる気がしています。


2.は、対策ではないですね、これ。
当ててみたいという願望です。

足払いスタートオリコンは、これだけZERO3やってきていても、
まったく研究してない部分です。
知識としてあるのは、めくり系の技に対して狙えることくらい。
ケンのめくりループが来たら当ててやろうと思っていたのですが、
見事うまくいきました。動画に残せたのもよかった。


ではまた。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
