スポンサーサイト

line

新生千葉ランスタート

風邪気味のいまきちです。普通に診察後処方箋で終わった。
大丈夫だ、問題ない。


先週土曜に津田沼エースでの千葉ラン幕開きとなりました。
初回参加者は遠征のさっさゴウキ、かやまんブランカ、ネコノヒサガットを含め、7人。
まずまず。これでタバタケも来たら完璧だったんですけどね。そこは土曜出勤の社会人様も
いらっしゃいますから仕方ないと思います。アマミヤさんも12月第1週は都合が悪いということ
だったので次は第3土曜日で12月18日に開催しようと思います。
都合の悪い方はここでコメントしてください。

今回は優勝ネコノヒ、2位ようせいとなりました。

そうそう、今回津田沼エースに変更して大きな収穫だなと思ったのは
対戦動画をDVDに録画出来るようになったことと。後はマイクを使えるようになったことかな。
西千葉時代から基板から録画という手法が素材面で不可能だったのでこれは大きな進歩。
まあ今となっては皆携帯電話とかで撮影していつでも見られるから需要としては少ないかも。

録画自体はフリープレイの2時間分を録画しています。
そのうちランバトに該当する対戦を切り取ってアップロードしたいと思っていますが
WIN7の64ビットでのVOBファイルをWLMMでどう編集すればいいかわかりません。
誰かわかる人いますか?攻略ページきぼんぬ。

line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
