
line

ちばらん!

けいおん!みたいだよね、いまきちです。

ぶいけん!

・・・なんか違うな。

今週土曜は千葉ランを津田沼エースに移しての初回開催となります。
なんと京都よりネコノヒが遠征予定!

時間きっかりに始める予定なので、
参加者はできれば10分前には来てください。
遅刻大王の私も18:30には到着している予定です。予定。

まだオフィシャルというか千葉ランの正式な運営に加えるか検討段階ですが、
段位戦みたいなものをそろそろ取り入れるべきか考えています。
段位戦ではなくてもランバトの名を冠する以上、強さを数値化した何がしかの
公開は必要ではないかと思っています。

まあ順位でもいいっちゃあいいんですが。

ベガスランバトは今も末期的に人口過疎ですが、段位戦を導入した面白さは
認めざるを得ないところです。
まずは導入に向けての課題、導入後、段位がもたらす乱入駆け引きの過密が課題になるでしょう。

あるいは独自のキャラレシオシステム、キャラレートシステム、キャラ限定システムも脳内議論していますが、
いかんせんらんまにかける時間が多くて最近はZERO3に時間をかけられていません。
一応年内はらんまに専念して、年明けからZERO3の大きい大会を意識してリハビリしようと思っています。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
