
line

らんま対戦会2nd@亀戸 結果!

昨日11/6のらんま対戦会2nd@亀戸、無事終了しましたー。
今回は、前回の有明を超える13名の参加!ありがとうございましたー。
爆烈・超技とも前回よりレベルが上がっていたように感じました。
結果速報!

爆烈トーナメント
 【優勝】
  unknown@右京(初参加!)

超技トーナメント
 【優勝】
  ゆいけー@マリ子(2連覇!)

今回は進行の遅延とトーナメント作成に不手際があり、申し訳ありません。大会イベント全体が参加者全員のご協力もあり無事成功で終える事ができ、
感動しました(笑) 今後のスケジュールですが、
まず、本日11/7はゆいけーさんは東京の同人誌即売会、レジェンド参加。
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/
ただし、こちらはあくまで販売イベントなので、ゲーム大会ではないです。
11/12-11/14にかけてはTGNに参加します。こちらはゲーム大会です。
http://tgn.himitsukichi.com/
今回の対戦会からはみーちゃん、ゆいけー、いまきちが確定参加。
もしかするとさらに数名追加参戦かも?
12/29はコミケ79にてゆいけーさんがサークル参加、らんま新刊!
そして翌日12/30は秋葉原にてらんま対戦会3rd!

となっております。
少しずつらんま対戦の輪を広げていけたら、と思います。
詳細レポートはゆいけーさんのサイト及びコメントをお待ち下さい。
http://kofrc.org/
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
