
line

秋葉でZERO3

久々に秋ザン先生と中古ソフトショップで出会ってHEYでZERO3。

秋ザン対策として接待の要素もあるが、Zオンリーで対戦。
3時間くらい対戦した(笑)
途中でちらっとようせいも来てすぐ帰った。

Zミカ・本田にはまあまあ安定して勝てるようになったけど
バーディー戦がかなりわからん。特に空中戦で勝てる気がしない。
間合いが悪いのか?
あ、こっちがZリュウの話ね。


久々に対戦が楽しかったって言われて嬉しかった。
最近つまらない対戦ばかりだったらしい。

そういや楽しい対戦ってなんだろうな?
キャラ差のない対戦か?
御互い攻めあう対戦?
永パのない対戦?
意外と深い話だな。


そうだ、話は変わって、明日のベガスからVゴウキ復活させようと思います。
勝手に引退して勝手に復活宣言とかどんだけひとりよがりだとか思うが(笑)
まあ、引退しても復活しても誰も得しないからどうでもいいね。
先週ちらっとCPU戦練習したらすんげえ衰えてた。オリコンが出来ないし、
種類を覚えてない。カカトスタートとか百鬼スタートとかマサオリコンとか。
明日のベガスではおそらくリハビリしてると思うので
見かけたらかわいそうなゴウキだと思って放置しといてください。

あ、目的はアマミヤさくらの9段です。
それまでの階段が長いけど。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
