line
アマミヤです。

先週、五井のチャリオット(通称:五井チャリ)に行ってきました。
目的は、P4Uの初心者講習への参加です。

キャラ対策、必殺技の特徴などを
教えていただきました。
勉強になりました。

でも、勝てるようになるには、
まだまだいろいろと足りません。
がんばろうと思います。

(ようせいは、こういうゲームうまそうな感じがするけどねぇ)

ちなみに、

ZERO3は置いてありませんでした。

orz


映画『ももへの手紙』を観てきました。

予備知識ほぼなしで観に行ったのですが、
おもしろかったですね。

母親役の声を担当した優香が良かったです。
これは予想外でした。


簡単ですが、これにて。
line
いまきちです。

次回千葉ランは今週4/7です。
タバタケが来れないっぽいのでサクラサクはアマミヤさんにお任せしましょう。

特に遠征者がなければ私はゴウキで春の嵐になろうと思いますww

あと、前回のアマミヤさんの紹介記事は良いですね。
line
アマミヤです。

おひさしぶりです。

ここ2ヶ月しんどかったです。
とはいっても、ZERO3イベントには
きっちり参加してたりしてます。

でも、相当無理してました。

以下、ZERO3情報です。

今、松戸の東京ガリバーというお店で、
ZERO3が1プレイ10円でできます。
環境は良好です。
津田沼エースと同等といえます。

難点は、
駅近くに良い駐車場が無いことでしょうか。
あと、イベント台と題していたので、
期間限定なのかもしれません。
(ここら辺は後日、店員さんに確認してみます。)

千葉勢、他興味ある方、来てみてはいかがでしょうか?

自分も仕事が落ち着いたら、
仕事帰りにできるだけ寄ろうと思っています。
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
