line
http://www.geocities.jp/imakichannel/ranma.htm

ここの読者の多くはZERO3勢と思いますが、ゲームイベントについてどう考えるか
という点で読んでいただけたらと思います。


あと千葉勢は来月の千葉ラン日程どうしようw
今週土曜でよかとですか?
line
line
いまきちです。

あれ?そういや年末のらんま対戦会のこと書いてない?
その内書きます。結果から言うと優勝を狙っていた超技では
元ZERO3勢のA2さんに負け、そのまま彼が優勝しました。
すごいというか悔しいというか・・・。
運営の立場としてはおめでとうだし知人ということもあり嬉しいですね。

さて。

先週京都アチョーに行ってきました。毎年冬に行われるカプコンオリンピックのため。
その中のZERO3と記念参加でカプエス2にも参加してきました。
どちらも一回戦で死にましたw
ネコノヒが強かった・・・。

あと一昨日は千葉ランでしたが、初戦で負けて、1位はようせいが維持。
むきー、最近勝てねー!

ゲームの煩悩から離れるべく今月末はらんま勢と長野白馬にスキースノボに行ってきます。
多分夜はらんま対戦会&呪泉郷&大宴会。

ゲームから離れられねえwww
line
アマミヤです。

1月のZERO3イベントで
参加予定のものを挙げてみます。

1月7日 クラブセガ新宿西口店の大会
1月8日 a-choカプコンオリンピック ZERO3部門

1月14日 千葉ラン

1月21日 天下一武闘会

1月29日 池袋ラスベガス段位戦

上記とは別に、
1月中の金曜夜は、高確率でクラブセガ新宿西口店に
出没する予定です。


まさに「ZERO3月間」。
久々の京都遠征も楽しみです。
line
いまきちです。
大会告知。私は当日先約のため行けませんが、
年一回のイベントのため、ご都合の合う方は是非!


●天下一武闘会
・1月21日(土)

・15:30エントリー開始

・16:00大会開始

・18:00大会終了

・18:00以降は閉店まで野試合解放

・19:00から行きたい人だけ新年会

http://big1.mods.jp

ちなみに千葉ランは1/14土曜です。
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
