line
風邪気味のいまきちです。普通に診察後処方箋で終わった。
大丈夫だ、問題ない。


先週土曜に津田沼エースでの千葉ラン幕開きとなりました。
初回参加者は遠征のさっさゴウキ、かやまんブランカ、ネコノヒサガットを含め、7人。
まずまず。これでタバタケも来たら完璧だったんですけどね。そこは土曜出勤の社会人様も
いらっしゃいますから仕方ないと思います。アマミヤさんも12月第1週は都合が悪いということ
だったので次は第3土曜日で12月18日に開催しようと思います。
都合の悪い方はここでコメントしてください。

今回は優勝ネコノヒ、2位ようせいとなりました。

そうそう、今回津田沼エースに変更して大きな収穫だなと思ったのは
対戦動画をDVDに録画出来るようになったことと。後はマイクを使えるようになったことかな。
西千葉時代から基板から録画という手法が素材面で不可能だったのでこれは大きな進歩。
まあ今となっては皆携帯電話とかで撮影していつでも見られるから需要としては少ないかも。

録画自体はフリープレイの2時間分を録画しています。
そのうちランバトに該当する対戦を切り取ってアップロードしたいと思っていますが
WIN7の64ビットでのVOBファイルをWLMMでどう編集すればいいかわかりません。
誰かわかる人いますか?攻略ページきぼんぬ。

line
アマミヤです。

11月に入ってから
とにかく忙しくなってしまってます。

というのもあって
前回のベガス以来ZERO3やってません。
仕事帰りにアキバHEYにも寄れてません。

でもって週末は、
千葉ランとベガスとで、ZERO3三昧。

カラダ休まらないよ。。
でもなんだか新鮮な気持ちでZERO3できそうです。

津田沼には、16:00くらいに行く予定。
野試合しましょう。
※今度の土曜日は、21時くらいで退散する予定なので、
早目に行って野試合したいなぁと思ってます。
line
けいおん!みたいだよね、いまきちです。

ぶいけん!

・・・なんか違うな。

今週土曜は千葉ランを津田沼エースに移しての初回開催となります。
なんと京都よりネコノヒが遠征予定!

時間きっかりに始める予定なので、
参加者はできれば10分前には来てください。
遅刻大王の私も18:30には到着している予定です。予定。

まだオフィシャルというか千葉ランの正式な運営に加えるか検討段階ですが、
段位戦みたいなものをそろそろ取り入れるべきか考えています。
段位戦ではなくてもランバトの名を冠する以上、強さを数値化した何がしかの
公開は必要ではないかと思っています。

まあ順位でもいいっちゃあいいんですが。

ベガスランバトは今も末期的に人口過疎ですが、段位戦を導入した面白さは
認めざるを得ないところです。
まずは導入に向けての課題、導入後、段位がもたらす乱入駆け引きの過密が課題になるでしょう。

あるいは独自のキャラレシオシステム、キャラレートシステム、キャラ限定システムも脳内議論していますが、
いかんせんらんまにかける時間が多くて最近はZERO3に時間をかけられていません。
一応年内はらんまに専念して、年明けからZERO3の大きい大会を意識してリハビリしようと思っています。
line
タイトル見てからいまきち余裕でした。

http://kakuge.info/archives/3276

スーファミの格闘ゲーム、しかもスト2とかじゃなくて漫画が原作のらんまでまさか大会を開いてもらえる
とは思わなかったので(自分達主催は別)大会で優勝できて素直に嬉しかった。
賞品もらったの何年ぶりだろ(笑) 9人しかいなかったけど良かった。


で、今後は12/30に秋葉原でやります。冬コミ2日目。
http://kofrc.org/

初見さんや興味のある方大募集中。


そうそう、土日はネコノヒが泊まりにきて、少しらんまを一緒にやったのですが、
「このゲームやるなら女らんまかシャンプーだなw」と言ってました。


鋭いね(笑)
line
ttp://salad03.web.fc2.com/movie/System_InvincibilityFlag-1.wmv
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
