line
アマミヤです。
連投です。

いよいよ明日です。
ULTIMATE ZERO10。

自分もたぶん参加します。

前回京都へ行ったときは、
いまきちさん、ようせいさんとお供させていただいたのですが、
今回は、自分の足で行ってみようと思っています。

長距離ドライブは初なので、不安いっぱいです。
渋滞の中、後続車に追突されるイメージが頭から離れない。。

どうか無事につけますように!
line
アマミヤです。

先日ここに書いた『メクマン』への行き方を
ちょろんと書いときます。

1.松戸駅東口を出て、そのまま直進。
(イトーヨーカドーが見えるので、それに向かって。)
2.イトーヨーカドーに突き当たるとT字路になっているので、
そこを左折します。(ゲーセン『ソニックビーム』があるほうに進む。)
3.途中、セブンイレブンがあり、
さらにそのまま進むと、交差点があるので渡ります。
4.さらに直進すると、緑色の建物が見えます。
これがメクマンです。到着。

つまり、イトーヨーカドーT字路を左折したら、
後は道なりにまっすぐでOKです。
松戸駅から10分ほどの距離です。
line
アマミヤです。

自分の主戦場としていた柏からZERO3が消え、
近場でZERO3ができる場所が消えてから、だいぶ時間が経ちました。

そんな中、先日、知人からこんな情報をいただきました。
"松戸に、1クレ20円でZERO3ができるゲーセンがある。"

本当かどうか確かめに行きました。

結果、本当でした!
★スラムダンクで、部活動禁止中のフクちゃんが、バスケットリングを見つけたときのような興奮を感じました。

ゲーセンの名前は『メクマン』といって、
主にレトロゲーを扱っているお店です。
ZERO3もレトロゲー扱いとなっていました。(筐体が古い)
筐体のメンテはどんなもんか1P、2Pで動かしてみたところ、
1Pは、まぁ問題なし。
2Pは、ちょっと難ありで、レバーが固いのと、
ボタンの配置が、弱ボタンから中ボタンにかけて、かなり右肩あがりの状態でした。
この点は、どうにか対応できないか、店員さんにお願いしてみようと思っています。

とにかく、
松戸でZERO3ができる(対戦できる)場所を発見できました。
プレイする人は、自分以外ほとんどいないでしょうが…

松戸に立ち寄って、ふと、「ZERO3やりたい!」
と感じるようなことがあったなら、
この『メクマン』をよろしくお願いします。

千葉勢の方々には、1回くらいきてほしいなぁ。
line
いまきちです。

黄金週間は黄金体験したいと思います。
あと、明日のベガスは参加します。段位戦?

そういえばVゴウキを使うのを封印しました。封印というか卒業というか。

オリコンとセットプレイだけで実績を出すというのを長年の目標においていて
ひとまずそれが達成されたので、今後は要請でもない限り、自発的に使うことは
なくなります。現在Vゴウキに代わるサブキャラを検討中です。
メインはVケンのまま変わりありません。

ゴウキをやめるに当たって、今まで持っていた知識と考察を
忘れないうちに文章化する予定です。
line
ようせいです。

全国大会まであと1週間になりました。

今回、千葉勢の車で、席に余りがあり、京都まで行く人を募集しています。
今のところ、4/30の深夜に関東出発>5/1の朝に京都着の予定です。
帰りの日はまだ決まっていません。
なお、交通費は往復で最大でも1万円くらいです。

興味がある方は、メッセとかmixiとか大会の時にコンタクトを取ってください。
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
