line
いまきちです。

個人戦形式はZリュウorZケン限定でした。
普通にZケンで出て他の人たちがキャラを使いこなせないのを横目に優勝。
次は溜めキャラ限定形式で良いんじゃないかと思ったけど春麗とか本田とかはコマンドもある
複合キャラだからどうかなとか考えたり。まあやるとしたらそれらも含めて、
ユーニ・ベガ・バイソン・ナッシュ・春麗・バーディー・本田・バルログ・ブランカでしょうね。

団体戦形式はようせいかりんと出ていつもの千葉勢。
結果は3位。

今回クラッシャーソドムが陥落し、新たにムカイダルシムが天帝になりました。


\(^o^)/
line
アマミヤです。

立ち上げから1週間、
よーやくの書き込みとなります。

アマミヤのZERO3歴は
4年くらいになります。
(本格的にやり始めてから)

今後、このブログでは
ZERO3 → 9割
その他 → 1割
といった感じで、
書いていきたいと思っています。

それでは
よろしくお願いします。
line
ようせいです。

ZERO3を初めてそろそろ3年くらいの初心者です。
このブログでは対戦していて気付いた事とか、気になったことを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。
line
いまきちです。

千葉ランでした。4名。
1人3ONの形式で、各自XZVを1人ずつ選ぶ形。自分はXリュウ・Zケン・Vゴウキ。

ZケンでさらだX春麗の足払いを空かして踏み込み中足迅雷が最高に気持ち良かったです。
何かさらだが言い訳していたような気がしましたが聞こえませんでした。

総合結果は
1位さらだ
2位いまきち
3位ようせい
4位アマミヤ

でした。
line
いまきちです。

ZERO3千葉勢(アマミヤ・さらだ・ようせい・いまきち)によるブログを立ち上げました。
まだまだ千葉にはZERO3プレイヤーが現存していることのアピールと千葉ラン集客が目的でもあります。
いまきち・さらだは既にホームページを持っていますが、アマミヤ・ようせいは謎に包まれている部分も多く(笑)
交代で日記みたいなものを書いていきますが、彼らがどのような日記を書くのか期待しています!

内容はZERO3のこと・ゲームのこと・仕事のこと等自由!
日記を書く人は誰が書いたかわかるように本文に明記してね!

FC2BLOGを使うのはいまきちも初めてなので勝手がよくわからないのですが、ニコニコ動画を貼れるのと
他に使っている人が多かったので追従してみました。

今後のZERO3千葉勢ブログにご期待ください。
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

ZERO3千葉勢

Author:ZERO3千葉勢
ゲームしたさに京都まで行ってしまう奴等

記事はZERO3千葉勢が交代で書いています
http://www.nicovideo.jp
/mylist/23892776
/mylist/22821962

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
sub_line
リンク
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
